SSブログ

あれがノウハウコレクターの走りだったのかな? [ネットビジネス]

 何も知識もない私は、まず、1つの無料動画に目を奪われました。
 それは、あるツールを使えば、10分程度で、数万円の収入が入るというものでした。その動画はシリーズ化されていて、見るものに次々に期待感を高めるように、巧みに構成されていました。
 そして、最後には、動画に出ていたツールも無料プレゼントされました。
 送られてきたそのツールを使って試してみると、なるほど、上手く出来ていて、普通にやれば、何回かPCを行き来しなければならないところを、一発で出来てしまうものでした。
 PCの知識に乏しい者にとっては、画期的な代物に思えました。
 早速、そのツールを使って、子供が面白いおもちゃをあてがわれたように、夢中になってアクセスを繰り返しました。
 この会社?をAとしましょう。
 Aは、アンケートを取り、まず、仮合格者を決め、その後、電話にてレクチャーをしたうえで、正式合格者を決定するやり方でした。
 私は、海外滞在中なので、帰国後電話をするということで、期待感をもたせつつ小休止となりました。
 最終的には、帰国後、正式入会となるのですが・・・。
ーつづくー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚愕!インターネットビジネス(1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。