SSブログ

驚愕!インターネットビジネス(1) [ネットビジネス]

 6月初めから、念願の夢であったイタリアのミラノで42日間のロングステイが始まりました。今までに何回かミラノに滞在の経験があるものの今回のような長期にわたるのは初めてです。
 1ルームのマンションを借りて生活がスタートしました。
 ミラノのめぼしい観光地は既に行っていましたので、一日の大半は、自炊をする以外はイタリア語と英語の学習に明け暮れていました。
 テレビがないものですから、余った時間は、PC相手にネットサーフィンを楽しんでいました。その中で、インターネットビジネスと出会ってしまったのです。
 恐らく日本にいたら、ただすれ違っていたと思います。
 そこが、異国という、しかも仕事から解放された、かつて経験したこともない環境におかれたからでしょうか? 
 思いもよらない出会いが訪れたのです。
 今から考えると偶然だけとは言えない深層心理が働いたものと思われます。
 それは、8年間も続いている週3日の介護の仕事をあと数年で辞めたいという気持ちとその後も続く夢の実現に必要な資金調達の方法を模索中だったからです。
 いくつか候補はあったのですが、そこに、このインターネットビジネスがピタリとフィットしたのです。
 まず、在宅でできるビジネスであることとこれは未来の夢と関係があるのですが、場所が変わっても出来るノマドワーカーが可能であることが決め手となりました。
 そして、帰国を待つまでもなく、早速、足を踏み入れてしまったのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。